イエローダイヤ・マン1198

 今週は特に気分がいい。なぜかというと僕を取り巻く環境だ。静かでしかも潤いに満ちている。段々気温も上昇して、壊れていたシャワーがフル回転で動き出す。一分刻みで湯から水になってたのに、最長三分はもつようになって、これなら給湯器を購入するのは来年でもいいかもな?って嬉しくなる。やっぱり家にシャワーは必要だ。僕だけではなく全員のレビュアーに向け、支配人から返信メールが入ってそのことも気分をハイにしてくれる。カンデオ新地中華街店だ。ホテル業界は今回、76万円保障の対象にならず、苦境を強いられている。こういう時に何だが、差別は良くない。観光業こそ長崎の命綱。なにかもっと未来を見易く出来る施策を独自で打ち出して欲しいものだ。銀行独自でもいい。今週の語彙金いこう~~ひとつでもいいから挙げたまえ。君が成し遂げたことを・・・☆ある映画での誰かの台詞☆馬鹿はやめろ!!ここに、ひと財産ある・・・☆これも映画での台詞☆スカイスパ、塩パン〔ロレーヌ岩塩使用〕☆ファミマベーカリー☆神もご照覧あれ、かっぱらい、殺人アメーバ、ハキダメに戻すぞ?、夢はね、君と向かい合って スイカを食べること☆ギルバート・ブレイクでそういうシーンがあって感動☆以上~~