サファイア・マンs238 ☆こ☆は恋人としていましたが☆恋☆に変更。二日間あって様々な狂歌が私の頭を往来します。これが普遍的にはいいんじゃない?とか結婚前のみんなにも為になるものを?って。しかし考えをリセットする。私はこのひがながトランプをなぜ、書き込もうと思ったか?正しく原点回帰だ。私はルールや結婚の掟をしたためようとはさらさら思ってなかった。出来ればこのひがながトランプではいかんともし難い恋をも網羅したかった。そこに尽きるって。時間が過分にあったことでひがながトランプは原点に還ることが出来た。恋にもランクがある。お互いにとって初が重なればそれは奇跡になるということ。私は46歳になるまで自分から好きになった人に告白されたことが無く、そこが言わば人生の大穴だった。相手もこの恋は初恋だ!!と吐露する。私はそこを危ういとは思いながらも信用する。信頼に換える。しかし人の心はいつかは変わる??この予測はどんな恋愛に於いても同じ。スムーズな相思相愛の経験無かったゆえに私はこの恋に賭ける。真剣にお互いの将来を思い合った。恋人が嘘をついたなど今もって思ってない。人の心は変わるからだ。ひがながトランプ☆こ☆片思いで 終わる恋愛 卒業して 相思相愛の 恋に堕ちたり