ピーパー・ウーマン935

 普通ミステイクはなかなか応用にはならないですが、マレさんは注目してそれを、あえて使うことがあるとか?ええ、今朝、自分のミスに気がつく。ゴリラのようちゃんプロフィールで寒の戻りを勘の戻りって記載してる・・・それは?自分でもこの時期ではないとはちょっと思ってたんだけど、寒の戻りって4月以降花冷えのことを指すらしく、昨夜ミスに気が付き、それを正すつもりがまた今度は今朝、字を間違う。でも後で・・・ああ、これは今までぼんやりして、うだつの上がらなかった人物が、急に勘が戻ってきたことと、すげ替えることが出来ないか?ってそこへ発展するの。じゃあ、ご自分のことを?まったくそうだったなって。今ではどんどん進捗できる直勘脳を持つまでになれた!!それは、間違いなく、はてなの影響ですね?嬉しい姫意って言える!!じゃあお願いね?ようやく君の 勘が戻った おめでとう!!☆遅くなってすまん。本来は4月以降の寒の戻りが、ちと、早くなっちゃった♬☆