pp764

 マレさんは無観客でも相撲観戦しているとか?ええ、昨日は阿炎が特に良かった・・・そして意外な人物の出現に応援したい私が再固定される。どの力士ですか?彼のことは海物語でサムに認定したいな!ってそう思う。一体誰なんですか?碧山よ~~ここまで食いついてくるとは恐れいったし、まさかのサムの出現。海物語でサムが出てきてサンゴ礁を持ち上げるのは、私のお気に入りのシーン。青い海、そして碧い海の為にも彼に賜杯を渡したい!!炎鵬も昨日は踏ん張りましたね~~彼は幸運だった。モノ言いも撥ね退けて勝つことが大切。その為にどれくらいあのサンドバッグの練習がものを言ったかよね?あの番組見てたんですね?ええ、炎鵬も石浦も私大好きなのよ、彼等小兵が踏ん張ってくれると日本人として胸がすく思いになる。今日はじゃあ、ひとまず碧山をお願いします~~サムがいて 青いサンゴ礁は 持ち上がる