イエローダイヤ・マン1170

 はてな匿名ダイアリーの中で、このブログに僕の気持ちは魅了された。コロナ禍の中で無職になった奴の叫び。読んでいくうちに涙が止まらない・・・なぜだろう。僕は籍がファミリーマートにあって、アルバイトだけどいつでも戻れるという身分を、すっかり忘れて、身の程知らずに陥っていたことを知る・・・。なんていう横着な風情だろう。こういうナリでいい訳がない。ワクチンが出来てそれを接種したらすぐにも戻るべき・・・って判断した。こういう言動に立ち戻るっていう仕草を、このブログは効力としてくれた。僕に影響を及ぼしたということだろう。文章が上手いだけではなく空気を読む力にたける。匿名でも番号できちんと明示あってそこがはてなの真骨頂だろう。ありがとう!!って僕は今・・・盛んにハローワークに通う親友がいることで彼にも読んでもらって感想訊きたいと思う。次十二月で、失業保険の支給がなくなると話していた。僕らはコロナ禍の前からかなり苦しんでいた。しかし正規につければいい・・・というものではなくなった。このことがコロナ後は言えるだろう。日本から職がどんどん消えている。世界中から雇い止めの声がする。このコダマに封じられることは避けないと・・・。精気の樹木を自分に植えよう!!早とちりしてはいけない。この苗はどこにも売っていないのではなく、みんなの中に必ずある。