イエローダイヤ・マン1184

 もっと皆に浸透していたら、題名に宝石の名前を記す必要はなかったけど、僕はちょっと図々しいけれど、宝石は気分を明るくするもの?って最近は好感している。煌きという字も書けない僕・・・。どん詰まりもいいとこだけど、この語彙金がある日ははっちゃけている。ほぼ全部・・・映画から拾っている。しかしあの言葉は誤字で最後のカタカナをこの後訂正する。高貴な人に纏わる義務のことだ。しかし間違ったことで再度調べることで、僕は反意語を、昨日生み出す。ウスラバッカスだ。馬鹿の集まりで大衆を揶揄したものだが、ウスラを付けてさらに国民を可愛く標榜する。しかし僕が大好きなバッカスチョコに掛かっているだけにことは一変する。コニャック風味がさすがだわ!!って女たちも頷くだろう。男だってあのチョコのファンは多い。ウスラバッカスは世界を魅了しうる足跡とこれから愛成る。じゃあ勢いよくスタートしよう。マスタードサンドイッチ☆映画、ハイウェイの彼方にで出てくるシンプルなサンドイッチ☆、ボルケージ☆その人が持っている爆発力☆、煉獄☆映画ロッジー白い惨劇ーより、キャビアケース、ポルシェ会員☆アプラス最高峰カード☆、モーゼ☆出エジプト記、しゅつとオン☆大食漢、持ち回り制、クリケット☆スポーツ☆以上~~