ピーパー・ウーマン917

 男もいろんなことに堪えてきたって改めて思う。どうしたんですか?いきなりですねえ。あたし、あなたにすらお礼を言ってない・・・ありがとう!!ま待ってください。お別れじゃないでしょうね?まさか、バッカね〰〰ただね、段々覚醒するたびに上昇枠に乗っていることに気がつく。だからこそ身内への礼をしっかり浸透させていたいなって。そもそも今日は勘違いしてた語句あったとか?ええ、ダメ出しのこと・・・ダメなものを強引に出すことではなかったのね?あああ、反省しながら、注意喚起し合うっていう場面みたいですねえ?知ってたの?いやあ、誰だって知ってますよ。あたし、いかに自分が未熟なのか、わかったの。じゃあ僕から質問です。一介のサラリーマンっていうのを英訳では?むずい!!降参よ。僕も今から調べる。意外に日本人って英語を学習してないんですよね。そこをあたしも痛感している。でわ、お願いします。駄目出しだが 君こそ愛に ふさわしい☆相方って大事な存在だって改めて感じる☆