イエローダイヤ・マン1182

 僕はまた仕事を探すことになって三月あたりからバイトに出ることになった。しかし今回は真剣になってここ五年は続行出来る仕事を・・・って乗っている。ここに載ってるが架かる。ハローワークでの話を友人に詳しく聞き、最初に履歴書ではないそうで為になる。しかも・・・シクったって悔いる。僕はまだ、マイナンバーカードを作ってなかった。そういう仕事探しのときにもこのマイナンバーカード、あるのとないのとでは雲泥の差だろう。僕は結構、嫌な性格を持っている。本質だからなお、変えることが困難で、根本にあるのは先延ばし志向。こんなことじゃいけない!!って思うけど、まだ全く差し迫ってはいないって振り替える。あっちの水は甘いぞ~~こっちの水はもっと甘いぞ~~の精神。これでは窮地に追い込まれない方がおかしい。しかし春になって三月の中ごろまでには次の勤務地決めていないと、厄介なことになる。どう考えても金が足りない。先が見えている。この時期寒いのに・・・なんて言ってられない。まず新年明けたらすぐハローワークに登録に行こう。そして紅白庵のまんじゅうを購入したい。メルカ築町☆つきまち☆の周辺は運が付く。いい運を貰う為には、まず饅頭を購入して縁を結びたい僕なのだ。