ルビー・ウーマン775

 今日が775ってことは?777は火曜日ですね!!ビッグが揃う気分で最高です。昨日の映画、レイトナイトではあのクリントイーストウッドの新作で主役収めた男性が出てた。キャサリンはボスで全員を番号で読んでた。もう一回見たいですね!!誠実でそつのないキャサリンの部下だった。リチャード・ジュエルで抜擢された背景が読めた感じ。普通の人が怖いんです。威力を持っている。そこを見抜いたイーストウッドの眼力にはたじたじになってしまう。普通の人をあたしが貫くのもそこがある。しゃしゃり出ない。しかもSNSも使用なし。ラインで日に一枚写真送信するのみ。しかも家族しか見ない。アップっていう写真機能はまだ未達。そこを押せばいいの?ファウェイでは親指と人差し指を画面で狭めたら出来たのに。人に群れないっていう洞窟をわざわざ演出しているのにも狙いがあって若い時、さんざん返ってこないって言われて疲れたってのがある。誰かが自分に対し意見言うとそれに答えないと性格悪いとか言われて・・・まだ、四十代前半の頃。こいつらにつける薬はないな!は最初からわかってた。ツイッターフェイスブックも覚える必要はないだろ?っていうおおらかな気分が大事です。いや、実力のない人はそれが必須。そこは分けて考えないといけない。口では出来ないを連呼しつつあたしは必要がない・・・をゲット。今からやろうと思ってない?さすがに今は思います。しかし自分ではしません。