イエローダイヤ・マン1174

 僕はサイコーの勘違い野郎で、それは2019年の一月二十二日のイエローダイヤを読めば分かる。実はみんなに読んで欲しくはない。これを読めば僕の頭がいかに悪いかがすこぶる判明し立場が悪くなる。はてなのマスダイズムにも永久に乗っかることが出来なくなる。しかしあえてここを出してみんなに告白しているのも僕がどれだけジェラシー強い人間か?見えてもいいか?って心許している。そこが浮き彫りになっている。anondさんというのは個人でひとりと思っていた。よくもまあ、こんなに一杯文章を編み出せるもんだ・・・って当惑し妬んでいた。それが匿名ダイアリーのみんなだって一週間前に気が付き、茫然とする。僕の勘違いは地球を滅びさせてしまうのではないか?って憂慮をした。これは・・・大袈裟な話では決してない。一人の人間の勘違いは馬鹿には出来ない。なぜ、このような間違いに長い間気が付かなかったのか?っていうと啓示の通りに人生を歩んできたからだ。啓示ではひと様の文章を読んではいけないがあった。立ちはだかっていた。親父が大事にして読んでいた本、海賊とよばれた男も僕は読んではいない。怖いのだ・・・僕よりも文章に猛る人間がこの世にいるという事実が・・・だからずっと背を向けてきた。しかしこのたび、anondさんは個人ではないことがわかって、僕がやる気になっていること。法外な事実と言える。