r649

 エアコンは26度に設定してあり、Pの和室は蒸し風呂状態で実は耐えられない。おしっこの臭いにも慣れてきた。パーカーを脱いでもあたしには暑い。しかしこの温度でも寒いを連発する彼。やっぱり尋常ではないのでしょう。今回の入院は結局なんだったんだろう?って。肺気腫からいろんなことへ連鎖し、身体全体の機能が一気にバランスを崩したのかも?って素人なりに思う。腫瘍マーカーの結果、癌ではなかった。しかし、寒気っていうのが一番気になる。私はこのブログ小屋がエアコンない為に、寒さや暑さに強い。年中野営のテントにいるのと同位。そりゃあ炬燵であったまりながらブログ出来たりは知っているけど機器に疎くてここでする羽目になっている。まだ、ファミペイに入れ込むことが出来ないでいる。いちいちファミマTカード提示も面倒。でも楽天もdポイントも難しくて中々出来ないまま。しかしもったいないし、ポイント付かないのが腹も立つのでもう一回チャレンジ!!でもアカウントは?って出て来てそれが分からない。dポイントを入れ込む作業が頓挫。1ポイントとはいっても貯めていく人間にとっては、リアル財産ですからねえ。それと認識不足だったなってファミマTカードを使ってよそのファミマで支払いをクレジットにして気が付く。二回も上から差し込まないといけない。これは作業を円滑にするために改善は要る。あんまり時間かかるとそれがロスになってチャンスロスになる。みんながコンビニ選ぶのはスーパーみたいに歩かなくとも済む、それとレジハヤです。包んでくれるもあるでしょう。昨日地元まつもと君に行き覚せいします。レジ袋三円獲るようになってた。三円っていうと大きいですよね~~ポイントそれだけ付ける為にどんだけ購入しなきゃいけない?こういう逆算精神が大事ですね。