pp819

 あたし凄い新語に昨日出会うの。駄目マンをダメマって言っているのよ。誰ですか?娘なんだけど、ダメマには、それを見ている女の子が守ってあげたい!!っていう母性本能が起こるっていうの。それは異なもの、味なものですね~~?しかも負ける女のことをマケジョって言うのね?ええ?マレさん、まさか、知らなかったんですか?恥ずかしいわ、自分が自分で嫌になる・・・。マケジョっていうのの同義語男バージョンこそがダメマンではないですか?ああ、そうねえ、そこは言えるかも.....。ダメマとマケジョかあ。今朝はマレさんは鼻息をどう表しますか?風速を入れて詠もうと思っている。風速を?ええ、長崎空港の入り口には速度計があっていつも表示がある。五メートルっていうと旗ははためくっていうからちょうどいいでしょ?確かに旗がはためく方が、すべてにとって都合がいい。でわお願いします。マケジョにして 風速五メートルの 鼻息かな☆ず~っと負けているのなら泣いているはず・・・な、なんでやねん☆