yd1144

 僕はまたシクってしまう。せっかくマネージャーから月初めの会議に参加しませんか?ってラインを貰うのにすっかり上司とアルバイトの間柄であることが頭からすっ飛んで無礼なラインを送ってしまう。それは取り消しも出来るのに僕はすっかり暫く気が付かずにいた。マネージャーは一緒にみんなと会いませんか?だった。僕はそれに何と返信したかというと、出れない・・・ごめんね。これでは失礼極まりないものだったろうし、あれからもうラインは途切れ来てないのだ。上司というより向こうは経営者。口のキキ方に問題があったことを猛省する。申し訳ないです。どうしても本日は行けませんとラインすべきだった。なんか、タメゴになってしまっている。アルバイトから長い間離れているせいもある。マネージャーの統括している黒酵母ベーターを僕は時々飲んでいる。ジェリー状で昔の洗濯のりみたいに苦手な味。しかし体の調子がとっても悪い・・・って感じたときのみ僕は飲んで二パック予備を持っている。ひと箱に三十包入っている。しかしそれを飲んでいられる僕の経済状況ではない。残高はもうすぐ百を切る。結構使っているなって自分でも慌てふためく直前の状況だ。こういう時、前澤氏のような人がいれば心も安らぐ。ナンバーズラインだ。彼の名前には友が付く。そこが今とってもいとおしい。