yd1134

 若年性アルツハイマーなのだろうか?僕はたしかにアルミ金色の鍋の料理をこどもの頃から食べていた。しかしこの記憶の混濁は酷過ぎて、とうとうコメダが出て来ず慌てる。鳥肌が立つ。なぜ?あんなにポピュラーな店の名前が思い出せない?浜の町のプロントも長い時間出て来ない。しかしローソン、ファミマ、セブンイレブンは絶対外さない。これもおかしな現象だろう。普通なら有名店を外さないはずなのに僕の場合は超有名どころを忘れて吹っ飛んでしまう。しかも今日も語彙金が開催出来ない。和室にメモ紙忘れてきてしまっている。このブログ小屋まで五メートルしかないのに又鍵を開けて家に入ることは憚られる。家の玄関を出た時の過去に戻ってしまうからだ。巻き戻しを僕の人生はこれからは好まない。このままサクセスへの一本道へ!!マラソンランナーでいうと最後の二キロに差し掛かってスタジアムの香りもざわめきもしてくる道中でもある。しかしひとつだけ言っておこう。イイコトがあった。僕は時々グーグルローカルガイドで自分の写真を付けて掲載しているが長与のイオンタウンエディオンでそれをしている。二年前だ。しかもマスクを手に持っている。この写真はすこぶる貴重だ。みんなも後で時間あったら僕を拝んで欲しい。ただ、言っておくが二年前の写真ということ。今はもっとくたびれている。持っているバッグを言いたい。お宝グッズ。ミスドの景品でしかもヤフー中古ショッピングで購入。今は違うバッグを下げるけどそれは押し入れになおし大事に保管している。