e182

 頭がふっ跳んだ状態で今います。これまでまだ、あと一年は大丈夫!!って思ってたけど木材の腐食のスピード舐めていた。これなら幾ら残高が二百近くあってもすぐに無くなってしまう。慌ててファミリーマートに働きに行くことを念頭に考える。まずどこにも出るな!!っていう次女の考えが間違っていることを諭さないと・・・。確かにコロナは怖いけどクーラーが次女だって使えなくなる。二台をベランダに置いているからです。おまけにおとついそのリビングの37インチのテレビも映らなくなってお盆が開けてベスト電器にいこうか?って話し合っています。小さなテレビでもいいから購入したい!!って。やっぱりテレビがないと緊急のニュースなんか見れないから怖いって言うんですね。彼女はBSは観ないので設置の人は呼ばなくてもいいのかな?いまいち電気関連のことは分からない。あたしの部屋のテレビは大丈夫です。でもリビングのテレビ代金に三万以上は出て行く。旦那が言ってた不意の出費。これは痛いです。でも13年も無事で稼働してくれたテレビにお疲れ様!!って言ってあげたいな。とりま音声だけ出るので付けてはいます。あたしのテレビが大丈夫で良かった・・・とばかり言ってると叱られそう。今朝はよみびとしらすの著書の中から味噌汁の短歌選びました。これ見せた時に母は喜んだ!!中学二年の時長崎新聞で掲載されたんです。ありがとうと 密かに思う 冬の朝 含めば温たき 母の味噌汁☆味噌汁の思い出は深いい♪☆