pp822

 あたしの番じゃない今朝。あなた、世界を変えてしまうような川柳を持って来ているわね?い、いやそんなことはまだ、言えません。どうして?世界を変えるようなって言われるとなお、仰仰しい。プレッシャー掛かる。ええ?弱気なのね?なんて言われようとも僕はまだ、川柳に自信を持てない状況なんです。大いなるプレッシャーを昨夜、ボアは跳ね除けた。これまでの忸怩たる思いをさっぱり横浜の空に流した。確かに僕も溜飲下りました。目出たいですよね~~でも横浜はなんであんなに救急車やパトカーの音がするんですか?都会だからよ。ボアは、バースの再来と言われそのプレッシャーの壁を見事打ち崩した。昨日高い球が来たのに、三塁から来たその球をジャンプして採った!!あれを見逃すようじゃ、本物のファンとは言えない。打撃だけであたしはボアを見てない。しかも昨夜、初で今季の敬遠事前承認を見た。ボアに対して、最高ランクが付いた。ラミネス監督はソッコーボアを一塁へ行かせ、神経質な目で推移を見守る。その時に、マレさんは感じたんですね?ようやくボアが一流と言う看板を日本から授与された・・・って。ええ!!じゃあお願いね。鼻息を トロンボーンで 君、奏でてくれ☆トロンにトライが架かる☆