e176

 それにしても刻印数字の6と8は識別簡単には出来ませんね。ガンコおやじの長崎カステラをファミマで購入して八月なのか六月なのか?賞味期限を食いいるように見ても分からない。でも買ったのが今月。やっぱり八月よね?って当たりを付けるけど又、解りにくいものが部屋の押し入れから出て来る。昭和58年なのかそれとも昭和56年なのか?九州ユニオンクレジットの創立記念の24金の朱肉が見つかる。メッキだけど重たい。それ相当の価値があるのだろう。ユーシーカードはセゾンになってあたしは今、恐らく審査に通らないけど、これを持っている強み。朱肉の部位をそっと触る。石みたいに硬くなっている。やっべ~~あたしがまだパートナーと知り合ってない27歳の頃の記念品。嬉しいな!!って正直思う。心を満足にさせる重量感・・・。なぜだろう?あたしはやっぱりバンカーの妻になって幸せだったのでは?感傷に浸る。宇部支店は初支店長になった土地。ここは政治家の菅直人さんの故郷、それもあって、むちゃ嬉しい。あたしもいつかはアメリカ目指す!!そして永住権を獲得する。引き裂かれたカーテンのあの老女が保証人になってもらえない?!って教授夫妻へ熱視線を送ったように今から保証人の掘り出しに掛かろう。バーター取引がいい。市民権とか何とか言う前にまずビザ持ってないあたし。今朝はよみびとしらすの著書からこの一首を選びましょう。難しき ことに迷わず 佳き妻に 母になること ほのめかす夫☆仄めかされてもその通りとは行きません☆