サファイア・マンs222 今日は朝から出掛けることになって一時間ブログを早めていいわよ~と許可が出た。しかし変な話だ。私のブログ開始時間は自分で決まっていくものだし、それが最善。ここも何かが間違っていて、私がアッシーを家族の為にやってきたことと深く起因する。お母さんは運転させておけば機嫌いい。運転ゴリラなんだ!!って子供達はゴリラのようちゃんのゴリちゃんタクシーだ!!仇名を付けた。なら、私はアッシーを全くせずに、きちんとバスや電車で学校にやればよかったのか?というとそれも半分正解だろう。お母さんが送迎してくれたお陰で高三は完璧に勉強に没頭出来たという二男がいるかと思えば、今の今でも母親をアッシーとして運用する娘。これには長女が素晴らしいアドバイスをくれてたまがるのだ。私も伴侶も動物占いで太陽グループ。この太陽を上手くこき使うのが狼だというのだ。しかも娘は好感をもたれるオオカミで只ものではない。なるほど~~を文中に数回入れて、取り入り方も絶妙で、最近こんなことを私にのたまうのだ。健康が一番大事!!例え一億積まれても癌なら要らないって。最近痰に薄い血液が混じるようになって慌ててみなとメディカルで血液検査したものの異常は今の処全くないんです。しかし他もちゃんと検査に行くようにフェイスブックの常連さん達に言われ、そこを思考のコアにしているようです。