r653

 私はある発奮をします。明日は2020年、2月22日。なんと2が五つ並ぶのです。海物語ではハリセンボン。啓示も同時にあって、私がちょうど人生の三分の二を通過する日としなさい!!って。っということは私は今六十三歳。ちゃんと健康面に留意していけば94歳まで生きられるという嬉しい暫定を頂く。しかしその為には守らなければならない条項が幾つかあってそれがピロリ菌の駆除、そして欠かせない大腸検査、他にも脳のMRIと私が苦手でソッコー嫌悪してしまうものばかりですが、今回はあと三分の一の時間を盤石に使える為に私は変・わ・るを約束したのです。確かに病院はとても嫌いです。しかしこのまま噛まずに飲み込む生活をゾッコーしていけばいずれ胃袋は炎症を起こすでしょう。小さいときから山水を飲んでいた生活。矢上神社の裏山から引いた簡易水道です。当然ピロリも居ると思う。そういう一切合切の検査を怠らないこと、そして食生活の改善です。ここを指摘される。お菓子の絶食。辛いけど明日から頑張ろうと思う。なぜなら啓示では、はっきり明日は人生の三分二の通過地点。しかも2が五つ並ぶお目出度い日・・・この日を逃すのなら嘘でしょう。信じる者は救われるっていう言葉通り、自分の心に収れんを掛けようと思います。明日はエレナのお寿司バイキング。二個食べてくれた先週。サーモンが大好きなパートナー。鰺は逆に食べられなくなっている。こういう寿司類はあたしも食べてもOKだそうです。一杯食べてダイエットは可能なのです。