r641

 昨日は最高に慌てふためきます。ヤフーカードが磁器が悪くなったのか通らないのです。和歴六桁を入れて買い物可能額を調べていただけにショック。ファミマの店員さんも四苦八苦して会員番号を直で入れてポイントはどうにか反映出来るけどカードが全く反応しない。私は別カードにポイントがあってそれでなんとか支払いを済ませる。現金の動向がほぼ動かない私の一ヶ月。カードだけで回しているだけにこのお買いもの枠を使えないは影響大きくて、すぐさまパーキングに戻って104でYJカードの場所を言って電話番号を聞き出します。今はほぼ自動音声になってて人の声を聞くまで何時間も掛かるけど、運よく104で0120で始まる番号ではない方を選んでようやく辿りつく。人の声でアドバイスを受けられて幸せだったなって。中々そうは行きません。自動音声を聞く間、ケッコー短気で金持ちなら別にカードに依存せず現金で行けばいい。でも私は貧乏だから待てたのです。二週間もせず新カード送付出来るみたいで嬉しい。yjカードは最近・・・金利がとても高く感じるけど私だけ?Pがお金を渡してくれたらこのカードから解約は決めています。メッポー高く感じる・・・。消費増税のあと随分取り方が変わった。貧乏人だから損をしているとは思わない。貧乏だから見えてくる尾根があるのは本当です。