Pp671

 練習を積み重ねて挑んだ訳ではないのに中学三年300名で走った八郎川コースマラソン大会で七位。走り込んだ訳ではないにしても普段からバレーボールで身体を鍛えていた、そこは大きかった。基本が運動能力の場合カブる。サッカーも剣道も足は基本、卓球部やバスケット部も川の周囲をランニングしていた。冬の体育にマラソンは付きものでこの頃の体格にもしも戻れたらな?って。そ、そんなの無理ですよ~~みんなが変わり果てた姿になって老いぼれていくのが老後ではないですか?そこを離脱出来ないかな?って。老いて惚れられる人になれないかしら?老い惚れですか?不老不死は全人類の願い枠。ところで、マレさんは現在走っているんですか?それがまだなの・・・。でしょう?この寒い中、マラソンやるったって、怪我する方が怖い。そ、そうなのよね。フィットネスが一番安全枠なのでは?お風呂に行くっていうのはどうですか?ああ、サウナね?はい、月が丘も車で飛ばせば近いし、他に比較すればかなり安いでしょ?身の丈に合っている温泉だと思う。しかし休むことが中々出来ないのなら暫くはウォーキングで体を慣らすしかないのでは?それは言える。でわお願いします。そびえ立つ 七位の記録 支えかな☆たかが記録、されど記録☆