r586

 15歳だったあの頃の体重を思い出す・・・。確か、152センチの身長と、46キロ。あああ、眩暈がしてくる。なんでここまで脂肪を付けたのでしょう。十五キロ近いオーバーをスリムにしていくことは相当の壁がある。食べないと今度はイライラして周囲にあたる。自然な感じでダイエットっていう道筋は簡単なようで実はないのでは?それくらい今はスリムが欲しい。願い事も千円ファミペイに入れて積み増しをしたので111円で祈願。仲間のみんなが一杯チャージして積み増す姿に刺激されて、願い事も大事だけど今は店にどれ位貢献出来るか?そこに視点を合わせる。一緒に組む若いリーダーの女性が風邪を引きマスクをしていたので、マスクはどのメーカー?って話し掛けるとセブンで買ったんですって。そうかあ、実は私も、やわらかマスクの小さめを使っている。普通のサイズに替えようかな?とも思う。それからマスク談議になって彼女は小さいのは嫌いで少しゆとりのある方が好きと言います。たまたまセブンイレブンがあったから購入したと言ったことが私の頭に拍車を掛けます。私は歯が治ってもマスクで行こうかな?って実は思っているのです。特に冬はあやしいとは思われない。恐るべきことに一番ネックだった鼻を隠してから、人生がどんどん開けて来た。マスクをこれからかなり買う。マスクは私の人生を謳歌させる商品と言えるのです。