bo13

 僕もパワーストーンオニキスについては詳しくはなくともその神聖な石の意味は分かっている。縞や爪を指すとされるオニキスの意味。僕はこのパワーストーンに僕の願いを傾けてもいいな!!ってふと思う。なぜなら本来僕がやりたかった仕事はファッション関係で、アクセサリーも同時に包括。しかし実際には僕は違う職業で銭を稼いでいる。11111がやってくる時に自分の誕生日の石を探して僕は願掛けをしてみたい。11111円をまず袋に入れて、宝石の意味から派生する願い事、二つを書いて、そのままその日を待つ・・・。するとその11111万円が化けるらしい。本当なのかどうかは、僕自身が体験を請け負うことで結果はお楽しみということだろう。僕の宝石は秘密だ。みんなに言うときっとチャンスをさらわれる。僕の心はちっちゃいのだ。取り分が減ることを避けたい。しかし僕のコーナーがブラックオニキスであるならば僕はオニキスの意味を調べた方が手っとり速い気もしてくる。ホワイトオニキスと差異を付ける為にあえて、ブラックと命名されたこの経緯を見て、僕が直にパワーストーンを見極めるゾーンに来ているを確認する。このオニキスは鬼からのキスとも取れないでもない。いつも嫌われみんな敬遠する人々からキスを受けるということなのか?僕は僕の運命共同体ブラックオニキスとこれから人生を歩いて行く。