イエローダイヤ・マン1292

 僕は安いお菓子が居並ぶ真夜中のドラッグストアモリが大好きでこっちが選んだ目薬にでさえ、こっちがいいと思う!!って意見してくれる夜間店員のおばさんが好きだ。僕は同じ銘柄でなきゃあ嫌って思い耳には入れないが、結構何回もアドバイスしてくれる。でも僕は血液型Aではないのに、こうして同じ銘柄でなきゃあ落着きを得られない。夜・・・選んだのは小さな怪獣や、虫のフィギアのオマケが入る笛の鳴るお菓子でこれがまた一杯入って美味しい。レアでなければ虫の気持ち悪いのは入ってなくて小さな恐竜でもこんなに喜ぶ姿に僕がお金がない方が夢を育めるっていう現実路線を見る。このところ、800円超のトミカにはすっかり飽きてしまったのかマジョレットという安い方の車に興味を持っていてくれて今夜はそれを買いに入ろうかな?って思う。エレナだ。マジョレットはララかエレナにしかない。これがとってもいいのだ。小さなお菓子も付いて、しかも400円台。みんなが高級志向になっているのにこの息子は非常にラグジュアリーでカバヤもきっと嬉しいだろう。八百円を超えるなど子供のおもちゃではあってはならない。僕はそういう自分・・・節約を切り盛りしながらみんなと同時代同貧困目線にいることが誇らしい!!お金がない方が人生が潤沢などありえないがホンマの話。一件の価値がある。