Pp635

 バイト第一日目を無事終えて感想は?やっぱり思ってた以上にしんどい。じゃあマレさんに勝算は?それはどういう意味?ずっと仕事を継続して行ける見通しですよ。今の処は未知数ね。忙しかったんですね?ええ、思った以上の顧客の数で私は覚えることが多くてメモを取る時に、これはメモを取る必要はないって言われてはっとするの。メモを取る必要あるのとないのとでは人によって差が出て来るものなんだけど、私はこれまで持っていた既成概念全部をこの際取っ払う必要を感じたの。それは消費増税になる直前だからですね?日本では十月一日からすべてが切り替わる。この重大な通過点では自分のこれまでの価値観ももしかしたら一回放棄してもいいのかな?って。余分な思い込みのようなものですね?ええ、時代が転換期に来ている。私も変わらなきゃあ!!若者について行ける真摯な自分であるべきだ!!って。指南役の女性は何歳ですか?負けず嫌いの35歳女性。彼女が言うことを全部徹底して学んで行こうってそういう気持ちになっていた。以前のマレさんとは全く違いますね?ええ、私には以前、老練が抱くプライドのようなものがあった。ようなもの??若者に対して反発もあった。でもどうやら落ちたようね?それはいい落下点だと僕は思います。ありがとう、じゃあお願いね。老練の 作家のプライド 廃棄かな