r554

 今朝は朝から写真を拝見して私・・・、どきどきしています。今2014年度、11月分で、私にスターをくれた人へメッセージを送っているんですが、書こうと思っても書けない場合もあってサイトビジーな時。美の特攻隊という題名で様々な雨を捉えているんです。私も写真に傾倒していて今、雲ばかりを見ている。同じ様相にあるこの方のずば抜けた写真力にたじたじになって、どこかでその手法を自分もこっそり学びたいっていう心がある。盗みたいのが見え見え。どんな手法かっていうと今の私にはない手法です。そこをゲットするのなら時間も掛かるなっていう感想でいる。人の取得した手法にはやはりそれなりにテクニックを要するものが多くて、文学も音楽も写真も絵画も同位だなを痛感するのです。こんな瞬間を撮りたいって思って撮れるものではない。今こそ撮りたい!!ってそう強く念じてもほぼ運転中。撮影不可。今は歩きの方がちゃんと撮影出来るのかも?って近所散策も視野に入れ始めています。谷底に咲いている百合を見つけてもそれを撮るのには危険を承知でなければならず、しかし、相変わらず谷底の百合はこっちを意識しながら咲いている。実際こう振られているようにも思える・・・。危険だから私は映えるのよ?って。あなたに私を撮影する勇気があるの?ある訳ないでしょ?って。昨日私は様々な雑感を交えつつ朝の多良見〔たらみ〕をムーヴで走っていたのです。