bo7

 いよいよ切羽詰まって僕はファミペイをすまほに取り込んだ。ひとまずチャージするのは次回に回してプレゼントのファミチキを頬ばってしまったところだ。肉汁が心地よく熱い。ぼったくられるより、無料で貰えることの美味にとことん酔いしれる。こんなに美味かったかな?って僕が雄たけびを上げるのもスタッフの丁寧な優しさだろう。わざわざ機器に疎い僕の為にファミペイについてを詳しく教えてくれて助かった。しかも朝の六時も行かないというのに、僕の為にファミチキを揚げてくれた思いやりに心あったまる。なぜ、余り知らないのに上得意でもないのにこれだけ気を張って仕事が出来ているかに思いを重ねる。いろいろ細かな雑用も多くコンビニ店員の環境はそこまでいいとは言えないが、僕がファミペイを取得出来たのは彼のお陰としか言いようがない。ファミリーマートのアプリがあったことでかなり迅速に取り込みは可能だったが、以前とケイバンが変わったりで自分一人では操作は可能だったかな?との疑問符はある。それを根気強い彼のアドバイスを受けながら到達を見る。ありがとう!!では済まない恩義を感じる。ファミペイのお得な情報を今後聞くことや、その機会が増えるだろう。日曜日の早朝で運が良かった。もしも他の曜日なら彼も僕に構っている暇が取れなかったかも?はある。