r531

 あのサバ寿司を思い出すんじゃないかな?ってあたしは木曜市が開催中のイオンタウンを訪問します。もちろん真のお目当てはエディオン。ここでどういうわけか、ピアノ携帯用を見るのです。セールがあっているとは後から気が付きエディオンの中で沢山歩き五枚以上の写真を撮ります。本来ならパソコン買う!!ってPちゃんに宣言している手前、この製品を見つめるべきがキーボードを見ているのです。グーグルレビュアーとして音楽も一緒に出来ないかを模索中で、獲り込む音楽は自分の楽曲にしたいな!!って。私にファーウェイを売ってくれた彼も携帯コーナーで頑張っていたのであえて声を掛けず店内を闊歩したのです。みんながこうしてイキイキしていることが発奮に繋がる!!しかも底値までキーボードは値を落としていた・・・。その後にマックスバリュでばってらを購入する。Pちゃんはサバと鰺が大好き♪宇部に居た時にその鯖寿司で有名なお店から何回かお土産サバ寿司を頂く機会もあって一緒に思い出してみたいな!!って購入したのはいいんですが、なんてこた~ない。彼はひとつ残らずたいらげる。見たとき全部ないのでガバチョと怒りました。こう言う時は一個は残してよ~~買いに行ったのは誰よ?って。あ!!ご免・・・、それならちゃんと言ってよ?って弁解するのです。