Pp604

 大変なことになってたんですね?ええ、翁は激昂型で印鑑証明書に切れてこの話はゴワサンだ!!ってゼロに戻す。ちょ、ちょっと待って下さいよ?そんなに怒ってしまうと伐採費用はマレさん宅に請求来るんですよ?人間のプライドの領域まできっと達したのね。彼の怒りは生半可ではなかった・・・。それに輪を掛けて印鑑証明書証をどこかに無くしていたことも一因で酸素を引いてそういうのを作りに行くのが面倒なのかな?って思ってたら、私の邪推だったのよ。ど、どういうことですか?300円費用が掛かる。あ~~印鑑証明出すお金ですね?こんな立派な彼に私お嫁に来たんだ!!って佐賀人であることが何だか誇りに思えて来て、丹念に抱き締めたのよ~~ん、何を抱き締めたんですか?もちろん、ころころに決まっているじゃない。彼が試案しているのは来年あたり出るんじゃないか?って言ってる。ころころ専用蟻テーピングが殺虫剤大手から出てもおかしくはないだろ?って。確かにころころは蟻退治には最大リーズナブル!!でしょう?でも環境保護団体が蟻の心にも関与で一発カマしてくる。そういう時には命っていう一文字だけど三つの流儀を持っているセンテンスに私達物書きも対応しなくちゃいけなくなるの。でわお願いします。ころころで 蟻を殺しては いけません