Pp474

 今日は朝からレッドソックスヤンキースを観戦して、ヤンキースのボイド選手に思いを馳せる。なんというミート!!体全体が丸丸と太っているけど全部が筋肉!!しかも連続出塁記録を今日も伸ばして、この分だと、マリナーズのボーゲルバックよりも見どころのあるミート系になる可能性大で、私は即座に、ドットコムとの合体を試みるの。ドットコム??ええ、ボイド+ドットコムで、ボイドットコムを考案するの。この選手は打率は二割七厘とそこまで目立たないけど、それ以外に何かがあるのよ、体の中のエネルギーが観客にとても見え易くなっている、そこがボイドットコムに火を付ける。名前は?ルークよ。マレさんが見込んだ選手は間違いなく三年後、大輪の花を付けるから注目株であることは間違いないでしょうね。しかしそれとドットコムがどこでどう交差するんですか?私は予言師よ、ドットコムがさらなる進化を遂げようとする時に、ミートとニックネームで呼ばれる彼が目の前に突然現れたことで、予言句は閃く。でわ、その辺をお願いします。歴代の コムを超えてく ボイドットコム☆ヤンキースの救世主になるだろう☆