Pp568

 大相撲の千秋楽も観れないし、マーリンズから来たピーターズ投手も観てないんですよね?ええ、一瞬だけしか見てない。マレさんは家族の足になっていることは理解出来るとしても、今のような生活をしていればいずれ金銭が持たなくなってくる。どうするんですか?私も先手を打ってアルバイトを決めたのよ。えええ?マレさんがアルバイトを?仕方ないわよ~八月は支払い可能でも九月は難しい。このdカードってのは、今、使用中のものが二ヶ月後の十日に決済で今月はサイコー使っている。リビングの鍵の取り付けなんかがあったから。じゃあ、いつからバイトに?今月の26日からよ。その前に夏風邪に罹って良かったって今は思う。家族には?まだ話してないのよ、出来るかどうかも分からないし、続く自信もないの。ただオーナーは人間性が素薔薇しくて人生の苦難をすべて乗り越えてきたような人なのよ。御夫婦で経営なんですねえ?私はもう一回セブンイレブンにチャレンジする。七転び八起きっていう諺が日本にはあるのに、私は一回転んだ位でわんわん泣いてこれじゃ三歳児にも劣るって猛省したのよ。これから大リーグも観戦出来なくなるんですね?仕方ない・・・。Pちゃんには月に12万も貰っているからこれ以上は言えない。わっかりました~~でわお願いします。Pちゃんの 年金では足りない セブンパニック