Pp550

 昨夜、どんな気持ちで伴侶が山川の打席を追い続けたか分かる?ああ、何となく分かります。山川がどれ位の試合数、まだホームランが出てないかを気にしていて、梅雨も明けさせる程のその快挙は山川のホームランアーチに掛かっている?ええ、私は日本ハムを応援してたの。それで、どんどん崩れていくバーベイド投手に為すすべもなく我慢一徹の栗山監督を見ながら、ありし日の自分を追ってたのよ。バーベイドがヤンキースで出て来た頃、三年前を思い出してたの・・・。あの頃が一番楽しかった。もっと自由に勝ち負けを気にせずにラフに見てたのよ、でも。でも?今は戦略的に見てしまう自分が以前より成長はしているけど、嫌なんだ・・・。バーベイド、彼のヤンキースデビューの頃からマレさんが知っていたとは意外でした。ありがとう!!私は近頃、打点七を記録したベルが怖いし、毎日のように記録に関するニュースが氾濫しているけど、今日が大谷誕生日っていうことで彼の部内ライバルにもなるキャニング投手を詠もうって思うの。とにかくも線が細いのよ、でもそういう体の線は華奢でも不屈のガッツある選手は山ほどいてそうは気にしてない。キャンは可能である!!でしょ?それが現在進行形になっているなんて凄い名前。僕もそう思います。でわお願いします。キャニングは 出来るの進行形って 知ってる?