ゼプチンスキーといい、デベンスキーといい、いいリリーフ投手のぞくぞく登場で昨日のアストロズマリナーズの試合は延長になったことですべての手持ち投手が出揃い、お互いの投手便覧になって名前を覚えるのにてんやわんや・・・しかし清清しい。そして意外な展開を知る・・・アストロズのゴンザレスだ。ニッポン人の完全試合記録を阻止した人物でも知られるがなんと最近の彼は代打に立って結果を出しているのだ。ホームランだったり昨日もヒット。代打で選ばれるよりも、レギュメンがいいに決っているとそう思いがちだが真相はどうなのだろう。今年のアストロズは熱い!!きっとGMジェフ・ルーナウ氏もご満悦だろう。原因は元ヤンキースの面々なのだ。マッキャンやベルトラン、そしてマリナーズからから移籍の爽やか青木。マリナーズのサービス監督・・・キャロルが最も性格が好きな監督であるがゆえ複雑だ。このままにしておけばアストロズは・・・・ほなあ大リーグ川柳お願いします。嬉しさも 中ぐらいかな 俺ゴンザレス〔代打で打てることは嬉しいけど俺わ~もっともとレギュラーなんだ♪〕