今日は全然昨日ついてなかったアレナドを詠もう~それとチョッキンのホームランを前田から打ったデビッド・ダールっていう選手注目だ。これは今から伸びる?それとも最初だけ?このリトマス試験紙になっている選手で、これからも上昇なら赤!!ここで停滞なら青だろう。赤だったらいいね?それと全然知らなかった。シンデレラーボーイだったストーリーの故障で昨日の引退発表も寂しかった・・・タシエラ選手だ。この選手の構え方が一塁の定型になったし、将来五十年後に誰がヤンキースの監督やってるか?っていうとグレゴリウス。昨日マッドデイモンが出てたんだ。マンデラ大統領との触れ合いを描いた作品だがチーム主将の役・・・。ごめんごめん、キャロ昨日は、ロボット大会決勝戦観たりで、オリンピックどころじゃないのよ~すまんすまん。チャイヨ~って叫んでた。豊橋技術科学大学、来季は優勝旗、東大から奪還で頑張ろう~ぜ、ほな大リーグ戦竜お願いします。アレナドの 守備を下さい!! 総帥より☆アレナドの守備力がキャロル総帥を最後まで護るからだ☆