Pp546

 これでもか、これでもか?っていい投手が片っぱしから出て来てエンジェルスを苦しめる・・・。今日確かに七点を失ったあのイニングが残念です。私は寝ていたから見てないの。でも大谷の二本目のホームランは観ることが出来た。観客席もまばらになってしかし、何かを信じて残っていた観客は本当に嬉しかっただろうなあって。貴男の言う通りよ、観客は大差で負ければもう嫌だ!!って怒ったりもするけど、今日みたいに最後まで見てくれる観客たちもある。そこで大谷の二本目が利いたわね~~わざわざ日本からツアーで来ている観客も今は多いっていうからそういう意味で大谷は虹を掛けることに成功したと言えない?ああ、アーチは虹ですからね?あと一回打席回るかも?っていうときに、解説者たちがダブルプレーにならんきゃあいいんですがねえ?って憂慮。しかもトラウトが下がって、レンフィーホが打席に立って、ピッチャーゴロでダブルプレイ。嫌だわ~~予知したことがこうまで現実になるなんて。もう一回、大谷に打って欲しかった。ひと試合三本の線を狙って欲しかったんですね?ええ、欲張り過ぎかしら?僕はそうは思いません。今の大谷はきっとエネルギーを持て余していますよ。でわお願いします。言った通り 僕はバシッと 決めるだけ☆Mファイアーズ、アンダーソン、そして今日先発のバシット。三人とも花丸投手だ。よって今年のアスレティックスも侮れない☆