これから大リーグも最高潮を迎えるとあって私も今日は大谷翔平を観戦した。家の中にいて大リーグを観れる幸せを噛み締める。アルトゥーベも帰ってきてアストロズが今年も優勝の至近距離にいることはわかるけれど、あのアスレティックスの強さだ。ファイアースが一点差で勝利投手を射止めていてそれも気に掛かる。Kデービスを最高に開花させた今年のアスレティックスに訪れているチャンスははんぱない幸運でそれを攫む為に必要なことは、どれだけこれから勝って勝って勝ち進むか?っていう大エネルギーだろう。ルクロイも稀にみるスタミナの持ち主でラウリーが私が好きな選手だ。ほな大リーグ戦竜お願いします。流し打ちの 美技を競うなら ラウリーだ☆シミエンもいいですね、目立たないけど侮れない選手。暗いけど強靭なる運を持っています☆