Pp544

 今まで全く千賀投手のことを全く知らなかったけどソフトバンクホークスのエースの経歴を見て驚くの。日本球界で最も奪三振数の多いこの投手の転機は県立蒲郡高校に入学した後訪つ”れる。中学時代は軟式野球部三塁手だったというのに驚く。高校から投手に転身、そして入団も他の人とは違う。2010年の育成ドラフト福岡ソフトバンクホークスから四巡目指名。そして現在に至る。蒲郡の出身ということで親しみを感じる・・・。私が豊橋に行って飯田線ばかりに乗って肝心のもう一個あった線に乗ってなかったことが悔やまれる。え~~っとそれも思い出せないんですね?私の頭から毎日、少しずつ記憶が消えているのが怖い!!まあ、いいじゃないですか、そこは僕が調べてフォロー出来ます。渥美線ではないですか?しかも長男がケイ番変わってすぐにもライン出来ると勘違い。私のファーウェイの場合、息子をラインに追加するにはIDが要る。どこのIDかも忘れたんですね?ええ、思い出せない。確か、セブンイレブンと組んでる携帯会社、ああ、auだ、ここでIDを貰わないと追加出来ない。そういった不便さがファーウェイから消え去って欲しいって思うんですね?ええ。今日は奇数日でマレさんは、巨人からニッポンハムに移籍しすぐ打席に立ち300セーブ記録投手宮西の女房役を務めた、宇佐見捕手を詠みたいとか?ええ、借り物のユニフォームってとこに感動した!!でわお願いします。借り物の ユニフォームだけど あったかい〔あった甲斐が架かる〕