yd873

 僕と一緒に将来を考えている人々の未来は、紆余曲折はあっても盤石になるだろう。なぜなら僕を育てた両親だ。彼らの気持ちを12分にも汲み取って今ある僕の視線の先にあるものは過去を果敢に通過して来たものだし核心も見えている。これは非常に心強いことだ。脈々と受け継がれて来た日本の伝統の中にはいいものも混じっていてそれが全部ダメとは言えない心の取捨方法を僕等は見失ってはいない。いいもの、それと相反して縮小していくべきものが見事に内外で分離されて今日あることが思想的に恵まれていると思うのだ。僕は震えの止まらなかったあの映像を見てメルケル首相のことが心配になった。ただの水分不足だけなのだろうか?大事なのはやはり検査に丸二日掛かっても受けるべきという結論で、実は僕自身がこの若さで瞼が突然痙攣して止まらないっていう症状に見舞われてどうすればいいか?とまず病院に駆け込んだ記憶がある。若年性のものでこの震えはストレスから来るものと診断されてしばらく睡眠療法を獲った。そのお陰で再発はなく瞼は僕の瞳をカバーしてくれている。しかしこういった痙攣も実は符合論が関与している。体の痙攣やそして停電は前々から僕は符合論と関与、お互いは賃借関係にあるのだ。ラッキー飛来の意味で来る時と示唆や暗示の為に突如襲って来る場合に分かれ当人に啓示を与えて久しい。