Pp523

 ちゃんと頼んだ積りが楽天のルームウォーカー、商品を買うカード限度額を超えてたか?それとも商品が品薄だったのか、購入履歴から消えてしまって、昨夜未明は焦る。翁になんて言えばいいのか、土曜か日曜にも配送される!!って言って聞かせていたから、私も目一杯うかつではあったの。購入してそれが決定した時に出て来るパンダの笑顔が購買の最終場面って思ってたけど、どうも今回私が購入するにはカード限度額を超えていたみたいで、昨夜、空きがあったヤフーカードの方で似た商品を注文してことなきを得る。じゃあお届けは速くとも水曜日位?分からない。その商品があってもすぐにとは行かないだろうし、他も調べたくて未明、カードの余地があるかを調べようとしたけどメンテナンス中で結果がまだ得られない。ああ、今わかった、注文はちゃんと出来て空きがあと二百円あるみたい。ルームウォーカーが遅れるとどうなりますか?翁はせっかちで激昂型。私は虐げられて怖い気持ちさえ味わう。何でそんなにせっかちなんですか?これは一種の職業病だと思うのよ。昼ごはんは常に十分以内で食べ終えていたっていうバンカーならではの?ええ、今日は鈴木誠也にスリーランを浴びたソフバンのリバン・モイネロ投手を僕は詠みます!!じゃあお願いね。被スリーラン 家に帰って もう寝ろう☆もう寝ろうにモイネロが架かる☆