ピーパー・ウーマンp344 このひがながトランプ僕も読んでみたんですがいいですね~~そおう?でも丸亀には負けてる。ええ、どういうことなんですか?牡蠣とうどんと卵のスリーマッチ。ここには驚きを禁じえない。確かに牡蠣はマレさんの大好物。もう楽天で頼むことは出来ないんですか?カード限度額超えのメールが来たの。これ以上は無理って。でも親切ですね、レジーバツが悪そうに店員が小声でこれダメみたいですって。ええ、地元のファミリーマートであたし言われた。その後メールを読んだのよ。時間差メールですね?でもまだ他に使用可があってどうにか年越しは出来そうですね?ええ、今年は万事急須になって息子達にも何もごちそうせず、野菜のごった煮で済ませようと思うの。説明すると又心配するから老いのせいってことで。里芋の煮っ転がしがあればきっとみんな満足ですよ!!ええ、私は命があることが奇跡だってそう思う。マレさんは数々の陰湿な苛め、特にしかとを制覇した!!僕はそれがこの後日本の貴重な杖になると思う。ありがとう!!ワンズもきっと喜ぶわ~~私達は贅沢になり過ぎた民族だと思う。御雑煮があって、里いもやニンジンの煮っ転がしがあれば年も越せる。でも?昨夜の番組はちょっとやり過ぎ。児童擁護施設がまるで差別の温床みたいな映し方。施設は素晴らしいことを学べる一つのステージだって捉えるのよ。