前田投手からホームランを打った打者は全部みんなが記憶しているかをここでおさらいしておこう。ベンジャミンはおさらいだ。復習のことだにゃにゃん。まずジャイアンツのパニックにソロホームラン、次はリアルミュートに、これもソロでマーリンズの選手、次がボティスタで、ソロホームランだったか?ちょっと調べといて~そして昨日のシンダーガードからソロとスリーランだ。こうやってメモしていけば打点もわかるしチーム名もわかっている方が今後の為になる。この中でも最も美しかったアーチはボティスタだ。これを今朝は大リーグ戦竜のまな板に挙げたい。我々から見るとそのアーチにこそ美が宿るし、ボティスタ本人もまるで、雑誌の表紙から抜け出てきたのか?っていう位に全身しなやかなのだ。ほなあお願いします。俺様の 体に宿る Tカード☆ボディスタだとお名前を最初勘違いしてたキャロルだがあながちマチガイでもなかった・・・☆