Pp507

 符合論でいうと昨夜そういう場面が私にはあった。誰も報じないのに、レイズの試合結果を検索する。司令が頭に飛んで来る。試合を解説せよ!!って。これはオープナー制を敷いた試合だったんじゃないか?ってなぜなら、Hウッドは二回まで投げて無失点。相手がドジャーズで、カーショーに負けてしまったけど先発は二回で降板、オープナー制だったかも?ってまず推測したのよ。レイズに興味があるんですか?ええ、あの若い監督、ミネソタツインズの監督がレイズで学んだことが今のチームにまで浸透していて感謝しているって、昨日話していたことが気に掛かったのよ。ああ、あのハンサムな監督ですね?そこでびっくりしたのが彼が現役デビューの頃に新人王争いにも加わっていたという事実。そういった経験が今、耀きをチームに与えていることにヒントを貰うのよ。確かに今年のミネソタには何かぞくぞくするものがありますね?昨日もそうでした。どういったらいいのかしら、有名な選手が一杯いる訳でもないのに、中庸が整い、縄を締め始めている。僕達はここから戦い方の極意を学べるかもしれませんね?そうね、バルデッリ監督の言葉から目が離せない。でわお願いします。クローザーより 肝を冷やすね? オープナー先発☆クローザーも三人仕留めることが大義だが、オープナー先発も失点が出来ない点ではやばい☆