ストリップリング投手とストリックランド投手、似ていて間違いそうだからみんなも注意してね!!キャロルはストリップリング投手は先発も出来る!!って過大評価してしまった部分があって、これならレイズのスネル投手の方がいい。昨日勝ち投手になってたね?中々、上手くいかなくてデビュー当初から本当にこの投手、先発大丈夫?って心配してたからカブスからそれを射止めたことがアッパレだった。長い眼で見ていかないといけないね、しかしドジャーズの場合はリュヒョンジン、カーショー、そしてダルビッシュ、ウッドと先発して負けが込んできているから今更長いスパンで見ることは出来ず、短い期間に立ち直ってどうすれば勝てる??をみんなで即、取り戻さないといけない。前田投手は存分の力を出し切って投げて欲しい!!ってか試合終わってた・・・。今dメニュースポーツ見てそれがわかったんだ。チームが勝利したのでよし♪♪としよう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。出来るなら 不惑の力も 借りたいんだ!!☆四十歳からしか出ない不惑の力だって、今は欲しい☆