イエローダイヤ-マンyd781 いつ頃から結婚に違和感を感じるようになったのだろう。僕が30代半ばに近くなって、今現在の自問自答こそが鍵を握るとそう断定した。奇しくも昨夜の世界一受けたい授業で妻に言ってはいけない3つが解明されて僕はたじろぐ。おかずがこれだけ?っていうのは僕も絶対言うだろう。三種類は欲しい。しかしそれが出来ない妻もいる。忙しかったり、倹約家だったり。それでも男には破格の願望が渦を巻いていて結婚にさらに足踏みする自分が見えた。次が物事が完了した後に、それ言ってくれれば僕がやったのに....これもよくありそうだ。しかも他意はなくても誤解がある。面倒な話になってくる。そして言ってはいけない言葉の一位に僕は絶句する。今日は何をしていたの?これが質問出来ないなら結婚ではないと僕は想う。