イエローダイヤ-マンyd782 余りに神経質になっても結婚に支障をきたす。お互いが素顔を見せてラフになれないと結婚の魅力も減退してしまう。よく価値観の一致が結婚には大事だとされ、離婚の際には性格の不一致は連呼された。どうもこのフィッチに要因ありそうで、フィッチャーズが一杯暴れだしたことが、ばついち、ばつにを生み出したのかもって。僕にはしかしまだ一人とて、同窓生で離婚の話は聞こえて来ないし、聞いてもいない。みんなそろそろ二年、三年と結婚生活の場数を踏んでいる。しかしながら離婚しないで踏ん張っている。そこを思うと独り身の気楽をどうしても思ってしまう。自分がやりたいことにとことん打ち込める今こそ、旬と言えるサイコーなのかもしれない。僕はテーパー-バゲッド-カット-ダイヤの願い事を二つに絞る。1つ目は華麗なる社交性、2つ目は不屈の信念だ。