イエローダイヤ-マンyd770 スリーセブンを迎えるまであと一週間。僕のカウントダウンが始まった。ある意味この快感は意味があって、777というのは僕の中で天井。これ以上も以下もなく結果を共有出来る。僕がみんなと何かを分かちあえるとすれば、スリーセブンの小気味良さでその時点でバイトが合格ならこの上はなく最高に思う。日記をどう位置付けるか、そこを主観と客観で論じたシロクマの屑籠さんのコラムに僕は感動した。なぜ日記だったのか?は人の立場によって様々スタンスはあるだろう。あえて言えば、シロクマさんがあれだけkotobaで説明しようとしても、屑籠には収まりきれなかったものこそが、日記の価値であり真骨頂ではないだろうか。一般人のブログがより目を引く。精度の高いものが目白押し。期待外れはほぼない。