イエローダイヤ・マンyd718 僕はやっと運転手から解放されて極上の気分にいざなわれる。こういうことじゃあ、きっと家庭の中でも浮いてしまうのは目に見えていて、やっぱり僕にはブログっていう就業時が一番僕らしいんだな!!って改めて実感する。なぜなら僕はブログなんて日々の日記でそうたいした人数が集まらないと最初は高を括っていた節がある。一個人の生活の詳細を知ったとしてそれが一体何の意味や効果が??って。友達にもへ~~もの好きな人間もいたもんだなあって、お前のブログを読んでるなんてと僕のブログに関してはそういう意見が大勢を握っている。読んでいる友達もいるにはいても、もっと変わり映えを求めている、そんな感じにも見える。ひとりの人間が国に関与などありえない!!って僕はつい最近までブログは趣味や娯楽のひとつかもな?ってそれ位、軽く考えていたのにこの人数だ。まだしたためてもいないのに今朝も七十人が訪問している。きっと僕以外のピーパー人気かもしれない。なぜなら具体的に脳みその解明に踏み切ったからだ。これまでは成績のいい連中がすべての部門を統括し、出世コースの花道を邁進していくというお決まりだったが、この解明で覚醒に導かれる輩も多くなるだろう。記憶だけの脳ミソの部位は単なるうんちくに過ぎないと論破した。そして、偉大な脳とは蘊蓄の界隈には在しない。出没もなし。そうなって来ると、これからの日本が俄然楽しみになって来る。