イエローダイヤ-マンyd777 刺激的な一日は始まった。スリーチェリーがたった今、最下段に横並びで揃った。今日の日は、天井でそれ以上でも以下でもないと言ったが、今日は最高のお日柄。今日から僕は生まれ変わる。これまで僕は利己的ですぐに切れる傾向があった。自分中心で生きて来た。確かな自信があったからだ。しかし、容赦なくその自信のウェハースはへし折れ、僕が対峙したのは斯々然々の何てことないヘボ過ぎる陳腐野郎。そのけったいさに自分で泡を吹いた。それが正直な感想...。それくらいヤバい状況だった。僕は4月から仕事維持装置を装備してカフェのアルバイトに邁進する。僕を見捨てることなくその姿を見ていてくれ。2日から僕のシフトが稼働する。