ピーパー-ウーマンpp431 この期に及んで二階さんがめっちゃカッコいい~♪い、いきなりどうしたんですか?小池百合子支持発言よ、いっぺんで彼を見直した。マレさんの気持ちを代弁してくれたんですね?ええ、彼の懐の大きさは、私に今後の生き方さえも指南する。例えばね、チャレンジャーであるよりも、もっと磐石なのは、チャージする人、チャージャー。信頼があるからチャージするし、小池百合子を信頼する証し。彼はあんなことがあったにもかかわらず、すべてを水に流し、今の気持ちを率直に表明した。彼について行く人が多いのは、チャジャーとしての効能を周囲が充分知るゆえだと思うの。それを今朝は持って来たんですね、でわお願いします。チャージャーの 僕の心は 二階建て