スノーサファイア-マンss49 この国は矛盾だらけ。しかしあえて、僕はつつかない。関わることの方がリスクが大きいし一介の僕が言っても意味も効果もない。無駄足になることはする必要もない。そしてハイリスクハイリターンを避けて行くのが人生最良との認識にある。僕の中でこういう時は、傍観者でいる方がより安全だろうは、ある日突然、認識に入って来る代物ではなく、矛盾の元本は長い時間掛けて勝手に膨らんだ異物。ちょっと針の先で押せば立ち処、プシュンと萎むものゆえ、わざわざタッチも関与はしない。正の数と負の数を僕らは中1で学習した。数字の0が正と負の中央に立ちはだかってきちんと、両者を分けている。思想のあるべき姿を僕が提示しよう。正の領域にあるものが実態とすれば、負は妄想や幻想の世界。この確定すら誰も言及していない。よってすべてはこれからだ。